

今日の収穫

いきなりですが、今日に初めて新・太鼓の達人(?)を体験してきました。
バナパスは300円でした。
結果張ります。皆さん、上手に結果張られてますけど、どうやっていますか?自分はBandicam使っています。


海賊戦隊ゴーカイジャー



初見フル。精度は論外です。見ないでください。初見だから・・・
二回目は、奥義:一振り二打反応がハウスバチでも出てしまい、チキりました。

ただ、今回の筐体はハウスでもかなり連打入りますね。今日なんかハウスでロールやってみたら6打入りました。なぜ。1ドリーム

これも初見フル。精度論外。ごめん。


マルモ


全良から奥義:一振り二打反応がでて、そこからリズム崩れてギャーァァァァァァァァァァ



ではこの辺で・・・








相互リンク

当サイトでは、相互リンクを大募集しています。

条件は、特にありません。
しいて言うならば、音ゲーを取り扱っていると言うことです。

コメントにて、

サイト名:
サイトURL:
サイト紹介:

を書いてください。

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
(SN:こすもす)
普通のドンだーより、レベルはかなり低いです。
ハウスバチを使っていて、もうそろそろマイバチ
作ろうか迷っています。
太鼓暦:1.5年
東京都東部在住
随時、相互リンク受付中です。
詳しくは、カテゴリから相互リンクへ入ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
